Marie


最近なんだかマリー・アントワネットをテーマにしたイベントが増えてませんか?

Sofia CoppolaのMarie Antoinetteが好きな女の子は反応しちゃうよね、笑

もちろんわたしも大好きな映画だから行かないわけない♡







こちらはヒルトンのマーブルラウンジでのビュッフェ。

マカロンイスパハンムースタルトケーキ・・・
ああもう、太るってわかってるのにどうして甘いものってこんなに魅力的なんでしょう。。





おとついはグランドハイアット東京のフレンチキッチンでアフタヌーンティー♡♡

これもまたまたマリー・アントワネットがテーマでNINA'Sのお紅茶とともにいただきました*




いつものTちゃんと。

彼女とは趣味がほんとによく合うのです。


コメント

人気の投稿