春の装いについて考えてみる。



とってもお洒落な友達から言われた、
ーもっとモードから取り込んだ服着たら?-


今までわたしはコレクション≠リアルクローズだと思い込んできたけど、確かに彼はいつも気に入ったコレクションのルックを真似したファッションをしている。


最近どのお店をみたって似たような服ばっかり、春から大学生になるし、いかに自分らしくいられるかって結構大切なことだと思う。

ファッション雑誌みたって答えはない、インプットの範囲が限られてしまう。


ならばコレクションから好きなファッションを探ろう、てなわけで16ssのコレクションをざざっとみてみた。


そしたらRED VALENTINOがとっても可愛い。ツボ♡♡♡


16ssのテーマはマリー・アントワネットらしい。

その時点でもうきゅんっ

以下気に入ったルックたち。




このワンピースはどっちも可愛い、ほしいな~着たいな~


 


チュール/レース×花柄って最強にかわいいと思う。

足元スニーカーなのもキマりすぎてなくていい。




ベージュとピンクってこんなにかわいい化学反応を起こすのね。(化学じゃないけどさ)

お花見に着たい色あわせだなあ。



 


パステルに飽きたらブラックはいかが。





最近みんな大きめのクラッチ持ってるけど、小さいクラッチってちょこんってしててお上品でステキ。


そうそうクラッチといえば、niels peeraerのクラッチがずっと欲しいのです。





niels peeraerは大学生のうちにぜったい買いたいな~
かわいいをいくらいっても足りない。


あやばい、画像みてたら今すぐにでも欲しくなってきた。。
はたらこう。。


最近ほんとに寒いね、みなさん風邪ひかないようにね。

まだ先の春に想いを馳せて。
おやすみなさい。 

コメント

人気の投稿