MAISON LANCÔME




昨夜はメゾンランコムのパーティにご招待頂き、遊びにいってきました。






ピンクに彩られたパリの街がテーマなだけあって、会場はピンクでいっぱい。




入口近くにあった噴水にはバラがしきつめられていて、見ていたらスタッフの方がフレグランスをシュッとしてプレゼントしてくださいました♡




このフレグランスはミ・ラ・ク・オードゥ パルファム。

甘すぎず、ちょっぴりスパイシーで爽やかな香りでした。



かわいいブランコがあって、みなさん写真を撮っていたのでわたしもノリで撮ってもらいました笑

ここの他にもフォトスポットがたくさんあったので、友達と来たら楽しいかも。



会場では新作リップのジューシーシェイカーをイメージしたオリジナルカクテルのサービスも行っていて、わたしも頂いてみました♡



わたしは色番381 MANGOES WILDを。
マンゴーの濃厚な甘さが感じられてとっても美味しかった!





その他にもフィンガーフードやドリンクをギャルソンの方々がサーブしていて、ちゃっかり頂いちゃいました。



これはライチクランベリージュースだったかな。



もちろんランコムの新リップやクッションファンデ、CCクリームをお試しできるスペースもありました。


イベントは明日と明後日、2日間行われるそうなのでお時間ある方はぜひ遊びにいってみてください^^


MAISON LANCÔME
4/2 (Sat.) 11:00~20:00
4/3 (Sun.) 14:00~19:00
@表参道ヒルズ 地下3F スペースオー


コメント

人気の投稿